So-net無料ブログ作成
検索選択

徒然FD2 2017/3-3 [クルマ]

徒然FD2 2017/3-3

スモールの電球が切れてしまった。これでもう7-8年は働いてくれているわけなので、文句はない。お疲れさまというほかないだろう。交換すれば済むことだ。しかし、クラッチのマスタシリンダがまたまたギコギコいいだしたのには文句を言いたい。だって私の個体は4万キロ前後でギコギコいいだして一度交換しているんだから。対策部品は作ってくれていないのだろうか?これはFD2の持病として広く知られている問題なのだから。いまだにFD2に乗っている人、もうあまりいないだろうけれど、おそらくほかのK20Aを積んだFFのクルマたちも同じなのではないだろうか?3-4万キロしか持たない重要部品なんて。日本車なんだから、きちんと信頼性を高めてほしいな。Hondaだって完璧ではありえない。多少の問題があることは仕方がない。それはいいのだけれど、問題が明らかになった時点で無視せずに対応してほしいと願っている。

タグ:FD2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: