So-net無料ブログ作成
検索選択

徒然FD2 2017/5‐2 [クルマ]

徒然FD2 2017/5‐2
我が信頼するメカ氏にFD2を整備してもらい、調子を上げたK20Aの咆哮を堪能している。回転の上がり方に問題があったのだが、彼にみてもらってずいぶん改善している。さすがさすが。通勤が趣味の時間にもどった。次は彼の指導に従って、何とか時間をつくってオイルを早めに換えにいこう。

地酒屋の閉店時間に間に合わないので、珍しくFD2を飛ばしてお酒を買いに行った。しかしこの店の駐車場はちょっと段差がきつくってやばいのだ。だからいつもは歩いてお店に通っている。案の定、初めてFD2の下回りをこすってしまった。嫌な予感はしていたんだ。自分のミスで愛車をこすったのは生まれて初めてだ。かつて駐車場の職員の指示に従ってハンドルを回してタイヤのリムを傷つけてしまったことはあるのだが、自分でFD2に傷をつけたのは初めてだ、、、へこむ。

二度とクルマでお酒を買いに行くのはやめよう、とここに書いておこう。それくらいなら一晩お酒を我慢したほうがましだ、とアル中気味の私はつぶやくのであった。

タグ:FD2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: