So-net無料ブログ作成
検索選択

徒然FD2 2017/4-2 [クルマ]

徒然FD2 2017/4-2

新しい英国製のTypeRは、FD2乗りなら誰でも気になるだろう。私も正直やっぱり気になる。Honda of UKのサイトをみて、カタログをダウンロード。フムフムと目を通す。英国製は割と小さめなのかな、と期待していたのだが、これはダメだ結構でかい。とにかくFD2と比べて幅が広いようだ。拙宅の小さな駐車場に収めるのは無理そうなので、あきらめた、残念だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

徒然FD2 2017/4-1 [クルマ]

徒然FD2 2017/4-1

FD2はタイヤの空気圧変化に結構敏感だ。先日スタンドで時間をかけて空気圧をきっちり調整したところ、ちょっとモッサリしていた愛車が、敏感にハンドル操作に反応する、ものすごく楽しいクルマに戻った。モッサリはオレのせいだ、すまんすまん、といいつつ、今朝もiVTECを効かせながら、K20Aの咆哮を楽しんだのであった。

通勤はスポーツだ!もちろん制限速度は守りますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車