So-net無料ブログ作成

徒然F30 2019/3-4 [クルマ]

徒然F30 2019/3-4

レンタカーは、それでもF30で、外見は結構きれいに見える。
下回りは大変なことになっているようなのだが、見なければいいことだ。
アイドリングさせてみると、私のクルマと同じエンジンを積んでいるはずなのだが、
まるでディーゼルそのものといったような、悲しい音がするのだ。本当にBMWなのか?
大して距離を走っていない個体なのに、悲しいことになっている。
しかし意を決して鞭をくれてやり、高回転でクルマを走らせて数百㌔すると、エンジンの音もレスポンスも明らかに変わってきた。ナルホド、そういうことなのね。トロトロとした走りしかさせてもらっていないから、エンジンのコンディションがとんでもないことになっていたのね。多分そうなのだろう。人生いろいろあるのだから、レンタカーだって楽しんだ方がいいに決まっている。楽しくお世話になっている。

自分のクルマ修理は、恐ろしいような見積もりが上がってきた。笑うしかない。
新車にドカンと追突したのだから、当然と言えば当然なのだが。
先方の保険会社はきっちりと支払ってくれるだろうか。
ちょっと心配している。
しかし早く帰ってこないかな、オレのBlacky。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。