So-net無料ブログ作成

Stratocaster 2019-3-7 [音楽]

Stratocaster 2019-3-7

私がStratoを買おうとすると、いつだってこんなことが起こるのだ。実際いままでに少なくとも3回はStratoを手に入れようとした、のだが、いずれも私のところには落ち着かず、短期間で足早に私の手元を去っていった。残念だ。呪いでもかかっているのだろうか?多分そうだと思う。

すぐにでも楽器、それもStratoが必要なので、私としては某通販大手から返金してもらっても意味がないのだ。某通販大手に交換してくれと言ってみようと思うのだが、限定品なので手持ちがないと言われる可能性が高い。また、私が今回使った某通販大手は、サポートが劣悪だという噂もある。たしかに安く早くサポート最高なんてなかなかできないことだろうとは思う。キャンセルすると、ものすごい違約金を取られるようだ。しかたがない、Eric Johnsonに代えてもらうか?30000エン追加で払い込めば、そいつが手に入るのだが、ハードウェアはニッケルだし、色は煙草サンバーストだ。ブロンドも手に入りそうではあるが、しばらく待たなければならないようだ。だったら煙草サンバーストで行くか?未開封のものがあるだろうか?そのことも確認しなくては。また振り出しに逆戻りだ。しかし自分としては、FJが欲しいのだ。いくら時間がなく忙しいからと言って、通販を使ったのは失敗だったのかもしれない。いや、明らかに失敗だったのだ。結果がそういっている。かつて某通販大手で楽器を買ってみた時は、何の問題もなかった、というのは思い過ごしで、あのときもこんな感じだったのだ。馬鹿だなオレ。学習しない奴なんだな。とにかくメールを送ってサポートからの連絡を待とう。なになに、週末はお休みなんだって?あ、そう。いいご身分だこと。オレの気持ちにもなってくれ。ともあれ、じりじりとしてお返事を待つしかない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。